『なむあみだ仏っ!』、GREEにてサービス開始!イベントも開催しちゃいます☆

2月28日よりGREEにてサービスが開始した『なむあみだ仏っ!』。イケメン仏たちと楽しく交流できるアドベンチャーカードゲームとなっており、何が起こるか分からない、面白要素満載のイベントもポイントなんです。3月1日からは、GREEでの配信を記念して、限定ボイスカードなどがゲットできるイベントを行います!GREE第一回目のイベント、楽しんでいきましょう☆

仏たちが侍や忍者に変身!?

  • 「忍土で忍とか侍とか~妖怪メガネ狸現る?~」 3月1日(水)~3月9日(木)12時まで

今回の舞台は、忍者や侍になりきって遊べる施設。忍者や侍になって遊んでいる仏たちの身に、またも事件が起こります。なんと、妖怪が現れたそう!妖怪を退治すべく、仏たちが賑やかに活躍しちゃいます☆

イベントランキング上位に入ると、SSR阿弥陀如来がゲットできます。このイベントだけの素敵なカードとなっているので、是非頑張ってランキング上位を狙ってみてくださいね。GREEで初イベントの方も、特典アイテムなどを駆使しながら挑戦してみて!

妖怪メガネ狸の正体とは?仏たちは妖怪退治ができるのか?ドキドキと笑いの詰まったストーリー、気になりますね♡仏たちの活躍をお見逃しなく!

[なむあみだ仏っ!]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る