『銀魂』より、アニメのシーンが扇子となって登場!激しい戦いを思い起こさせます!

深夜枠で大人気放送中の『銀魂』。高杉と銀時がぶつかった「将軍暗殺篇」や、真選組、見廻組が活躍した「さらば真選組篇」、そして「洛陽決戦篇」の名場面が、扇子となって登場します!飾るもよし、イベントに持って行くもよしな万能アイテム。あなたはどうやって楽しむ?

共戦、決闘!どのキャラもかっこいい♡

1つ680円で、ボックス購入すると「松下村塾」バージョンがついてきます。今回は「共戦」「決闘」をテーマとしており、キャラが2人描かれたデザインが特徴となっています。インパクトのある文字やカラーで、激しく熱い戦いが蘇ってきますね!真選組や松下村塾のデザインは、共に戦ってきた仲間、同じ師のもとに集まった者同士ということもあり、今回のテーマにぴったりです!扇子のサイズは25㎝で、紙製の扇子立てが付いてきます。飾るだけで存在感抜群、お部屋の雰囲気も和風になるので、テンションも上がりそう☆

いよいよクライマックスとなってきて、印象に残る戦いも多いのでは?推しの戦いぶりが蘇る扇子、是非ゲットしたいです!発売は6月を予定しています。まだまだ続くアニメ銀魂。これからも、アニメのシーンや活躍するキャラが、たくさんグッズとなっていく予感。アニメもグッズもお見逃しなく!

[アニメイトオンラインショップ]

関連記事

『海洋堂』より、海洋堂イメージガール『はちきんガールズ』が海洋堂本社エントランスにて新曲お披露目ライブをすると発表

日生 さゆる

『銀魂』のコミックス全巻を無料で読める公式アプリが登場!累計発行部数5000万部突破記念!「少年ジャンプ+」では新連載時の号も公開中!

やなぎ千秋

『銀魂』、ポップなアクリルバングルとキャンディマスコットが登場!カラフルで可愛い!

arise100

『学園ハンサム』コラボカフェ開催決定!カフェの扉を開けたらそこはハンサムだった…!?

泡箱流る

タイトー、スマホゲーム 『クリムゾンクラン』Twitterアイコン&壁紙配布開始!寺島拓篤らのサインも抽選で

間野 優希

劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』のキッチンカー&アニメイトカフェがオープン!ドリンクやフードを堪能しよう♡

arise100