『銀魂』より、アニメのシーンが扇子となって登場!激しい戦いを思い起こさせます!

深夜枠で大人気放送中の『銀魂』。高杉と銀時がぶつかった「将軍暗殺篇」や、真選組、見廻組が活躍した「さらば真選組篇」、そして「洛陽決戦篇」の名場面が、扇子となって登場します!飾るもよし、イベントに持って行くもよしな万能アイテム。あなたはどうやって楽しむ?

共戦、決闘!どのキャラもかっこいい♡

1つ680円で、ボックス購入すると「松下村塾」バージョンがついてきます。今回は「共戦」「決闘」をテーマとしており、キャラが2人描かれたデザインが特徴となっています。インパクトのある文字やカラーで、激しく熱い戦いが蘇ってきますね!真選組や松下村塾のデザインは、共に戦ってきた仲間、同じ師のもとに集まった者同士ということもあり、今回のテーマにぴったりです!扇子のサイズは25㎝で、紙製の扇子立てが付いてきます。飾るだけで存在感抜群、お部屋の雰囲気も和風になるので、テンションも上がりそう☆

いよいよクライマックスとなってきて、印象に残る戦いも多いのでは?推しの戦いぶりが蘇る扇子、是非ゲットしたいです!発売は6月を予定しています。まだまだ続くアニメ銀魂。これからも、アニメのシーンや活躍するキャラが、たくさんグッズとなっていく予感。アニメもグッズもお見逃しなく!

[アニメイトオンラインショップ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る