『カードキャプターさくら』より、木之本さくらのウィッグが登場!毛束もしっかり再現☆

根強い人気のある『カードキャプターさくら』より、木之元さくらのウィッグが登場しました!ACOS制作で、クオリティの高いウィッグとなっています。特徴的な毛束をしっかり再現していて、綺麗な形が保たれるようになっています。併せや撮影にどうぞ☆

アニメをイメージしたカラーのウィッグです☆

  • 『カードキャプターさくら』木之本さくらウィッグ 価格:9,000円(税別) 2017年5月18日頃発送開始予定

ブラウン系の色味が強いので、アニメのさくらちゃんをイメージしたウィッグとなっています。ふんわりと女の子らしいシルエットが印象的な髪型をしっかり再現。前に垂れた髪や特徴的な前髪は、ゴムでくくってあるので崩れる心配もありません☆ 内側や下からスプレーをすることで、よりボリューミーで可愛い印象になりますよ!

キャラの髪型を再現するのは、初心者さんにとっては難しいですよね。毛束を再現するのは、慣れが必要で思うようにいかなかったり、突然の併せだと忙しくて…なんてことも。そんな時に、既製品のウィッグは重宝しますよね!漫画やアニメが盛り上がりを見せる『カードキャプターさくら』、今になってコスプレしたい!と思っている方、オススメです!

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る