『結ひの忍』、Ameba&mixiゲームにて配信開始!おむすび擬人化の忍たちが活躍します☆

3月14日より、Ameba、mixiゲームにて配信がスタートした『結ひの忍』。擬人化ブームが続く中で、まさかの「おむすび擬人化」がテーマとなり、さらに「イケメン忍」というキャラデザで注目を集めてきたこの作品。いよいよ結忍たちとゲームで会えちゃいますよ☆

ついにあのキャラも登場が決定!

事前登録者数が106,420人を突破したので、おむすび頭の「むすび君」もゲームに登場することが決定しました!これまでTwitterアイコンとして活躍してくれたむすび君にも、ゲームで会うことができます。彼もみなさんに会うことを楽しみにしていた模様。攻略対象にはなっていないようですが、彼もまた活躍してくれることでしょう!

江口拓也さんや下野紘さん、岡本信彦さんなど人気声優さんがキャストとなり、個性あふれる忍たちが素敵な『結ひの忍』。結忍たちと協力して、稲穂ノ国を守るべく、絆を深めながら戦っていくストーリーが見どころです。カード式シナリオゲームとなっているので、素敵なイラストやそれぞれのキャラとの展開がとても楽しみですね♡乙女ゲームや擬人化好きさんには是非遊んでいただきたい作品となっていますので、結忍たちに会いに行ってみてくださいね!

[結ひの忍]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。