honeybeeの新作『Blackish House』ダメ人間たちを演じるキャストが公開!

様々なシチュエーションやキャラクターのCD・ゲームをリリースしているブランド「honeybee」の新作『Blackish House』のキャストが公開になりました!

001

まず、紹介させていただく前に『Blackish House』のストーリーをご紹介しましょう。

才能×容姿×個性÷性格=ダメ人間!? 才能はある、容姿も端麗、個性もある。でも、性格に難あり!! そんな、メンバーが集まって、芸能界で生き残るための再起を賭けた挑戦が始まる……かも? 非日常の中で性格がブラックな彼らと甘く危険な恋を繰り広げよう!

またもや、芸能界系ですね!最近の乙女ゲーム界隈は本当にアイドルや芸能関係がテーマの作品が多いですね。その中で『Blackish House』は、性格に難のあるキャラクターたちを攻略していくゲームとなるようです。 それでは、キャラクターとキャストをご紹介しましょう!

キャラクター・キャスト紹介

流行りの声優さんから、今後の活躍が気になる声優さんまで、幅広くラインナップされていますね。個人的には、前野さんが演じられるあがり症のセイユウ椎葉 剛が気になりました(ゲーム機のコントローラーを持っているところが……前野さんもゲーム好きなので、中の人と一緒やん!って思いました)。

honeybeeさんが彼らをどう動かすのか、ゲームに関する詳細が発表されるのが待ち遠しいですね。

[『Blackish House』公式サイト]
まこ
まこ
やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

関連記事

最新記事