『ベルサイユのばら』、キャラウムカフェでコラボスタート!耽美な世界に酔いしれて♡

フランスを舞台にした伝説の作品『ベルサイユのばら』が、ついにキャラウムカフェ(東京・日本橋高島屋)にてコラボスタートしました!男装の麗人オスカルやフランス王妃のマリー・アントワネットをイメージしたフードやドリンク、デザートが続々登場。まるで気分はフランスの王族!?夢のような空間へ、是非足を運んでみてくださいね♡

 

親子でも楽しめそう♡

飾り付けも味付けも華やかなメニューが勢ぞろい!憧れのお姫様になれそうですよね♡ フランス国旗をイメージした赤、白、青のリボンが用いられていたり、時代をイメージしたフードがカフェメニューらしくアレンジされていたりなど、工夫も楽しみの一つになっています。お食事、デザートを1品注文するとしおりが1枚(「アントワネットのスイーツ・フレンチ・アラカルト」は2枚)、お飲み物1品を注文するとコースターを1枚プレゼントします☆ 素敵なシーンがオリジナルのノベルティとなるので、是非たくさん集めてみてくださいね☆

また、4月24日(月)には、メニューやノベルティが追加される模様。どんなものが登場するか、今から楽しみですね!予約して遊びに行ってみてください!

「ベルサイユのばらカフェ」

  • 開催期間:3月18日(土)~5月31日(水)
  • 場所:東京・日本橋高島屋

[キャラウムカフェ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る