PS4、PS Vita用ゲーム『追放選挙』、アニメイト特典ポスタービジュアル公開!繊細なイラストが綺麗!

4月27日(水)に発売されるPS4、PS Vita用ゲーム『追放選挙』。アニメイトで登場する特典の書下ろしB2布ポスターのビジュアルが、ついに完成しました!イラストを手掛けるのは、キャラクターデザイナーの生煮え氏。繊細で透明感あふれるイラストの中に、ダークでスリルのある世界観がしっかり表現されていますよ☆

白秋が描かれた、ミステリアスなイラスト!

遊園地「アリスランド」。その外には化け物が徘徊していて脱出することが不可能な遊園地、「アリスランド」。主人公の一条 要をはじめとした12人の登場人物は、たった2人だけ生き残れるというデスゲームに参加させられることになっていきます。最初の「選挙」で主人公の妹である一条未彩(みさ)が “追放” されてまい、そこから主人公はこのデスゲームを利用し、残りの9人に復讐すると決意します。

明るさと暗さを孕んだイラストは、桜とバラが目を惹きます!憂いを帯びた表情の白秋も、かっこいいですね。一体彼はどんな活躍をしていくのでしょうか?なんだか表裏があるような、ミステリアスな雰囲気もしますね。ゲームの展開とあわせて楽しみたいポスター、アニメイトで予約して、是非特典をゲットしてくださいね!

[追放選挙]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る