『刀剣乱舞』、こえだらいずフィギュア新シリーズ登場!虎徹兄弟が参戦です☆

タカラトミーの人気デフォルメシリーズ、「こえだらいず」に、『刀剣乱舞』の新シリーズが登場です!今回はvol.5と題しまして、長曽祢虎徹、蜂須賀虎徹、浦島虎徹の虎徹3兄弟を中心としたラインナップとなっています!表情パーツを変えて、楽しく飾れるフィギュアです。お部屋に飾って、小さな本丸を作ってみてはいかがでしょうか?

ちっちゃくても可愛い!かっこいい!

へし切長谷部 ぴょこんとはねた髪型がキュート。主のために働いているのか、険しい表情のパーツが付いてきます。彼らしいですね♡

大倶利伽羅 不愛想で強そうなところ、デフォルメされても素敵です!困り顔もなんだか可愛いですね。

太鼓鐘貞宗 きらびやかな装飾もしっかり再現!変えパーツでは、キラキラなおめめが魅力的です☆

長曾祢虎鉄 ドヤ顔気味な口元がキュート♡笑った顔からは、近藤の刀らしい、頼れる雰囲気が漂っています。

蜂須賀虎徹 柔和な表情は、雅な彼らしいです!ちょろんとカールした前髪もポイントです。変えパーツのムッとした顔も可愛い♡

浦島虎徹 元気いっぱいな浦島は、笑った顔とキリッとした表情の2つが楽しめます。ハネた髪が可愛い!

発売は7月下旬を予定しており、1つ680円(税抜き)となっています。

[タカラトミー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。