『なむあみだ仏っ!』、新イベント開催!大日如来と弥勒菩薩が畑仕事で大騒ぎ!?

3月22日12時より、『なむあみだ仏っ!』にて、新規イベント「穀霊と名無し大根の逃避行」がスタートしました!今回は大日如来と弥勒菩薩が中心となり、またも大暴れの予感。イベントで登場するボスに挑んで、素敵な景品をゲットしましょう☆

ランキング&富くじ報酬でボイス付きカードをゲット!

今回はランキング報酬に大日如来(SSR)、富くじ報酬に観音菩薩(SR)が登場します。どちらも畑を背景にしたイラストで、イベントのストーリーがより楽しめるボイス付きとなっています。笑顔で元気いっぱいな大日如来も、首にタオルを巻いて畑仕事を頑張る観音菩薩も、かっこよくて可愛いですね♡

大日如来の畑仕事を手伝うこととなった弥勒菩薩。彼が見つけた奇妙な大根をきっかけに、大騒動が起こります。ドキドキハラハラ、笑いのあるイベントストーリーが毎回楽しみな『なむあみだ仏っ!』ですが、今回も仏たちが面白い事件に巻き込まれていきそうな予感。楽しみですね!今回もまた「レイドボス」を倒してポイントを入手するシステムになっています。たくさんボスを倒して、ランキング入りを目指してくださいね☆

イベントは3月30日(木)2時までとなっています。

[なむあみだ仏っ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA