劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』、主題歌「Catch the Moment」がバンドスコアになります☆みんなで演奏しよう!

ゲームをテーマにした壮大なストーリーと人間関係が魅力の『ソードアート・オンライン』。2月からは劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』が公開され、新たに作品の魅力にハマった方も多いのでは?そんな劇場版の主題歌である「Catch the Moment」が、バンドスコアになって登場します!素敵なストーリーを思い出しながら、楽しく演奏してくださいね!

美しく壮大なロックナンバーに挑戦しよう!

バンドスコアピース1914 Catch the Moment / LiSA

  • 価格:750円(税別)
  • 発売日:2017年3月下旬
  • 取り扱い店舗:全国楽器店・書店

ギター、ドラム、ベース、ボーカルといったバンドに欠かせないパートを、わかりやすいスコアで掲載しています。入り組んだギター、テンポが変わるドラムが少し難しく感じるかもしれませんが、初心者でも演奏できる曲なので、是非挑戦してみてくださいね☆

ひとりで頑張って「弾いてみた」動画を作るもよし、サークルや部活で練習して、イベントに出るもよし、コスプレして演奏するもよし…!アニソンを演奏する楽しみが感じられますよ!今年の春は、『ソードアート・オンライン』の名曲で、バンドにチャレンジしてみませんか?

[楽譜出版社フェアリー]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る