『結ひの忍』、Ameba&mixiゲームにPC版配信開始!結忍たちに会いに行こう♡

3月中旬にリリースされたカード式シナリオゲーム『結ひの忍』が、Ameba、mixiゲームでの配信が開始しました!おむすび擬人化×イケメン忍という斬新な発想で、擬人化ブームに新たな旋風を巻き起こす『結忍』。PC、スマホの両刀遣いができるので、より楽しみやすくなったと思います☆ 結忍たちに会いに行ってみて♡

お家ではPC!外ではスマホで!

平和な「稲穂ノ国」の殿の死により、国は二分され、主人公の住む「おひつの里」も何者かによる襲撃を受けます。そんな国と里を救うべく、結忍たちと友愛を結び、戦っていくのが『結ひの忍』。個性豊かでキャストも豪華なキャラが魅力で、擬人化好き、乙女向け作品好きな方にはおすすめな作品となっています!推しキャラとの親密度を深めながら進めていくストーリーには、ドキドキが止まりません!素敵なシーンやボイスもたくさん用意していますよー!

『結ひの忍』は、Ameba、mixiゲームでプレイすることができます。スマホ(iPhone、Android)にも対応しているので、お家ではパソコンの大画面で、外ではスマホで手軽に遊ぶことができちゃうんです☆いつでもどこでも結忍たちに会えるのが嬉しいですね♡

注目の擬人化カード式シナリオゲーム、是非遊んでみてください!

[結ひの忍]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る