蒼井翔太さんが4月よりTOKYO FMにて初のレギュラー番組『蒼井翔太 Hungry night』をスタート!

声優・アーティストとして幅広く活躍中の蒼井翔太さん。4月よりTOKYO FMにて初のレギュラー番組『蒼井翔太 Hungry night』が放送開始されることになりました!

番組は4月5日(水)よりスタート、毎週水曜21:15~21:40放送の25分番組です。(「radiko.jp」なら、放送1週間後に「タイムフリー」でもお聴き頂けます。)番組タイトルにある「Hungry」は、 何事にも貪欲にという想いと、 意外にもラーメンやスイーツ好きという一面を併せ持つ蒼井翔太さんが自身の命名だそうです。

リスナーからのメッセージに答えるのはもちろん、美声を操る企画、蒼井翔太さんのルーツに迫る選曲企画など、様々なコーナーにも挑戦していきます。さらに、TOKYO FMのモバイルサイト「ミュージックヴィレッジ」とも連動!スタジオでの撮りおろし写真やこぼれ話コラムも毎週配信されます。

蒼井翔太さんコメント

初のFMラジオレギュラー番組ということで、 今から何をしようかワクワクしながら企画しています!リスナーの皆さんも参加できるような楽しい番組にしたいと思っていますので、 楽しみにしていてください!

ファンの方にとっては、週の真ん中水曜日がとても楽しみなものになるのではないでしょうか!ご期待ください!

【番組概要】
◇タイトル:  『蒼井翔太 Hungry night』
◇放送日時: 毎週水曜 21:15~21:40放送
※2017年4月5日(水)スタート
◇放送局 : TOKYO FM (東京ローカル)
◇出演者 : 蒼井翔太

[蒼井翔太]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る