大人気!オシャレな耐衝撃iPhoneケース「iFace」よりアニマル柄などの新デザインが登場!推しキャライメージのコーティネートが楽しめるかも!?

耐衝撃系のiPhoneケースって、あまり女性のコーディネートに合うものがありませんよね。ところが、街にでかけてみると、必ずといっていいほど持っている女性を見かけるのが、『iFace(アイフェイス)』こと今回ご紹介する「iFace First Class」。

ゴツくない手にフィットする曲線のデザインとパステルカラーのカラーバリエーションやキャラクターものなどが女性に受け入れられてる人気の秘密なのかもしれません。なんとシリーズ累計930万台突破しているそうです!

今回、新たにラインナップに登場したのはiPhone 7/iPhone 7 Plus専用のアニマル柄「Africa」4種、 大理石模様「Marble」4種、 迷彩柄「Military」3種、 計11種類のデザインがラインナップに加わりました。

iFace First Class Africa – 全4種

iFace First Class Marble – 全4種

iFace First Class Military – 全4種

iFace First Class特徴
女性のSラインをイメージしたなめらかな曲線が特徴です。 その特有のなめらかな曲線の「くびれ」と、 「適度な厚み」によりケースにグリップ感を生み出し、 他のケースとは一線を画す持ちやすさを実現しました。 ポリカーボネートとTPU素材からなる二重構造が生み出す保護力と最適な厚みで、 落とした際の衝撃を吸収し、 傷や衝撃からiPhoneを保護します。

アニマル柄、大理石模様…あなたの推しキャラのイメージにぴったりな柄があるのではないでしょうか!?日常使いも可能なおしゃれな公式グッズもぞくそく増えていていますが、自分なりに推しキャラをイメージできるグッズを見つけて身につけるのもとても楽しいですよね!そういったキャラクターをイメージしやすいグッズやスポットも今後紹介できればいいな、と思っています!
(もちろん公式のものを購入してジャンルを支える、という気持ちは大前提です!)

[iFaceシリーズ]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る