『バンドやろうぜ!』より、BLASTメンバーのバンダナが登場☆ ロックなデザイン、素敵です!

バンドを楽しむリズムゲーム、『バンドやろうぜ!』より、BLASTのメンバー全員がつけているバンダナが登場しました!赤、白、黒の勢いあるカラーと、かっこいいロゴが魅力的。メンバーとおそろいで、いつも持ち歩きたくなります☆

大きめサイズで使い方色々!

約49cm×49cmのサイズが嬉しい!バンドロゴの後ろには、勢いのある白いラインが走り、強さを感じるデザインになりました。メンバー4人の名前も書かれており、いつでもBLASTのメンバーと一緒の気分になれますね!メンバーみんなもつけているので、グループ感が伝わってきます。一緒に演奏してるからこそ、お揃いの持ち物って心に響きますよね!燃えるし萌えます☆

手に巻いて大和っぽく、腕につけて宗介っぽく、ポケットにしまって翼風、頭に巻けば鉄平風…というように、キャラと同じ使い方もいいですね♡ コスプレにも合わせられるグッズなので、レイヤーさん必見です!また、お弁当を包んだり、カバンにつけたり、普段もたくさん使えそう。

バンダナは現在予約受付中で、4月15日発売予定となっています。勢いのあるロックバンド、BLASTの強さを感じるかっこいいアイテム、あなただけの使い方を見つけてくださいね!

[アニプレックスプラス]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る