『活劇 刀剣乱舞』、テーマソングアーティスト決定!豪華アーティストにファンも騒然?!

2017年7月よりTOKYO MX他にて放送されるアニメ『活撃 刀剣乱舞』のOP、EDテーマを手掛けるアーティストが決定しました!昨年放送された『刀剣乱舞 花丸』とは違い、シリアスなムードの漂う作品に相応しい、豪華アーティストが登場です☆ アニメが盛り上がること間違いなし!?

シリアスムード全開でファンもびっくり!?

OPテーマを手掛けるのは、『刀剣乱舞』で鶴丸国永役を務める斉藤壮馬さんに決定しました!鶴丸が歌っている!なんて喜んでいる審神者の方も多いのでは?今までキャラソンを歌うこともあり、今回のOPテーマも楽しみです。甘く優しい声が特徴的ですが、一体どんな歌を歌ってくれるのでしょうか?EDテーマは、女性3人組ユニット、「Kalafina(カラフィナ)」。美しく澄んだ歌声が特徴で、迫力を感じます。『魔法少女まどか☆マギカ』でED「Magia」、劇場版テーマとして「君の銀の庭」を歌ったことから、かなり有名なアーティストでもあります!

アーティストが発表され、ファンの方は期待と緊張と不安でいっぱいな模様。『刀剣乱舞-ONLINE-』がニトロプラス、アニメはufotable、そしてEDがKalafinaであることから、『まどマギ』『空の境界』『Fate/night Unlimited Blade Works』が頭によぎったファンは「ヤバイ」「絶対折れる」「ハッピーエンドを妄想したい」とコメントしています。一気にシリアスムードが漂ってきましたが、ゲームや『花丸』とは違った『とうらぶ』の世界が見られそうな予感がしますね。刀剣男士の活躍を楽しみにしていきましょう!

[活撃 刀剣乱舞]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。