『夢王国と眠れる100人の王子様』 ショートアニメ第1話「紅茶の国」ついに配信!第2話予告も公開中!

大人気のパズルスマホパズルRPG『夢100』こと『夢王国と眠れる100人の王子様』 ショートアニメ1話が配信されました。今後、個性的な王子達が次々に登場!ちょっとゆるい日常ストーリーをオムニバス形式で展開し、 「夢王国と眠れる100人の王子様 ショート」を毎月1話ごとに更新されるとか。

2017年3月25日(土) AnimeJapan 2017「夢王国と眠れる100人の王子様ショート スペシャルステージ」の様子

3月25日より、 第1話「紅茶の香りは自由の香り」と題して配信がスタート。。紅茶の国に住むジョシュア(CV:森久保祥太郎)、 エドモント(CV:逢坂良太)、 ハルディーン(CV:石川界人)、 ペコ(CV:小林ゆう)の4人が繰り広げる原作アプリ内では見ることができないストーリーです。

第2話は『宝石の国』の王子たちが登場!PVも公開されています!

ショートアニメ、第1話早速拝見しましたが、ほのぼのというよりインパクト勝負ですね!ある程度まとまったらニコニコで一挙放送してくれないでしょうか…笑 \自由!/ペコがとってもかわいかったです。2話は私が大好きなティーガの登場ということでとても楽しみです!

[夢王国と眠れる100人の王子様ショート] ©GCREST, Inc.

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る