『一番くじ 美女と野獣』、4月28日より発売開始!美しいプリンセスたちがくじで登場です!

誰もが憧れるディズニープリンセスが、一番くじとして登場します!今回は『美女と野獣』を中心としたラインナップで、可憐で美しいグッズが魅力的です!プリンセス気分を味わえそうなグッズ、くじでゲットしてみてくださいね☆

作品をイメージしたグッズに胸キュン♡

A賞 「魔法のバラ」ライト 幻想的で美しいデザインが特徴的!温かい光も素敵ですね。お部屋に飾りたいアイテムです!

B賞 スタンドミラー クリアな素材で清楚感のあるミラー。約20㎝の大きさで、メイクやスキンケアの時にもぴったり☆

C賞 ポーチ ベルをイメージした柔らかいイエローが可愛い!引手のリボンも、優しい色になっていて、春らしさを感じます。

D賞 ドレスボトルペン&カードセット(全7種) ドレスを模したペンスタンド付きのボールペン。シンデレラやアリエルもいますよ♪

E賞 ハンドタオル(全7種) プリンセスや作品をイメージした、おしゃれなハンドタオル。華やかな柄が多く、持っていると周りの人の目を惹きそう!

F賞 キーモチーフチャーム ゴールドのキーに、プリンセスのイメージを詰め込みました。細部までこだわられているので、集めてみたくなります!

ラストワン賞 アクセサリーケース バラをあしらい、アンティーク風になったケース。仕切りが付いており、収納もばっちりです!

くじは4月28日(金)より、全国のセブンイレブンにて発売されます。1回620円となっています。おしゃれなプリンセスグッズで、女子力もアップしそうです♡

[バンプレナビ] ©Disney

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る