『夢色キャスト』、ジェネシス初演目イベント開催☆ 描きおろしカードに注目です!

3月28日より、スマホ向けアプリ『夢色キャスト』にて、新イベントがスタートしました!今回は、ジェネシス初演目イベントとなっており、FiFS書下ろしのキャストカードも登場します!UR限界突破カードがもらえるチャンスなので、頑張ってイベントに挑戦してみてくださいね☆

大人な雰囲気のカードにメロメロ!

  • 「Romeo&…」 開催期間:3月28日(火)~4月5日(水)13:59まで

期間中にジェネシスの演目主題歌「Phantom Rain」などのミュージカル演目をクリアすると手に入る「イベントpt」を集めて、豪華報酬をゲットしましょう。今回の報酬には、UR限界突破カードやイベント限定ドラマが用意されています。まだ謎の多いジェネシスのことが、もっともっと知れそう♡ 頑張りたいところですね!

また、「Romeo&…ガチャ」では、「~初公演~」シリーズキャストが全員URで登場するんです!イベントptがゲットできるキャストボーナスも付いているので、イベントで活用しましょう☆ さらに、このガチャでは1回目の10連でキャストカードを1枚選んで獲得することができ、2回目の10連は、URカード1枚以上が確定で出現します。たくさん引いて、ジェネシスのみんなをゲットして!

初の演目で、ジェネシスのみんなも気合が入っている模様。彼らの素敵な姿を、目に焼き付けて!

[夢色キャスト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。