手のひらサイズがキュート♡ 話題の『ハローキティフォン』が、もしもシークスのライナップに登場!

2016年5月の初登場以来、 そのかわいらしい形状から大きな話題となった『ハローキティフォン』(Hello Kitty FIGURINE KT-01)が、携帯電話販売店・もしもシークスで4月より販売開始となります。

こんなにキュンキュンする携帯は初めてです…♡
ポケットに入れて連れて歩きたいです…。

見た目は、キー操作の従来のガラケーですが、シンプルな機能ながらも、実はAndroidを搭載してるという端末ですので発売後も順次機能がアップデートもされています。IIJmioなどのNTTドコモのネットワークを利用した格安スマホ事業者のSIMを入れることで、通常の携帯電話と同様に使用することができます。

今後もハローキティフォンを幅広くより便利に使っていただけるように機能やサービスを追加予定だとか!お子様用の携帯のようですが、プライベート用に大人の女性が持っていてもかわいいですよね!通信料や通信機器等の見直しなどに、キュートなハローキティフォンはいかがでしょうか?

[Hello Kitty FIGURINE KT-01 株式会社オーラ]
(C)1976,2017 SANRIO CO., LTD. (C)2017 OLA Inc.

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る