ゲーム『結ひの忍』、「唐揚げ」がついに登場☆ 初イベント開催でますます目が離せない!

「おむすび擬人化×イケメン忍」で注目を集める『結ひの忍』が、ゲーム内で初のイベントを開催します!新キャラの「唐揚げ」も登場し、お楽しみ要素満載のイベントとなっています。初イベント、何が起こるかドキドキ、ワクワクですね。奮ってご参加ください☆

家宝を探す旅に出よう!

  • 稲穂の乱~対立する後継者~ 2017年4月11日まで

「稲穂ノ国」亡き殿「旭」の残した家宝をめぐり、継承者である「光」と「錦」が対立。家宝の手がかりは、地図と書状にかかれた言葉のみ。「おひつの里」の結忍たちは、光、錦それぞれに分かれ、家宝を探す旅に出ます!

イベントでは家宝にたどり着くヒントとなる「文献」を献上品として探しだし、国へ献上します。献上品を集めていくと、その数に応じて物語も解放されていくので、頑張って探してみてくださいね。それぞれの国で得られる報酬はことなるので、途中で国を変更して二国の報酬を獲得するのもアリ!

ランキング報酬でしらすの物語、ボイスなどがもらえます。今回活躍するしらす、注目ですよ!

新キャラとして登場する唐揚げは、イベント特攻忍具(カード)となっています。一緒に連れていくことで、献上品「文献」を通常の最大3倍獲得することができます。イベントで役立つので、是非ゲットしてみてくださいね☆

新イベントがスタートし、ゲームも盛り上がって生きそうです!みなさん、楽しんでくださいね!

[結ひの忍]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA