『銀魂』、『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生とまさかのコラボ!ぶっとんだデザインに注目です!

深夜枠のアニメが「よりぬき」に突入し、今年も注目を集める『銀魂』が、まさかのコラボで大暴走しています!『ポプテピピック』の作家である大川ぶくぶ先生と、銀魂のコラボが実現しました☆ 強烈な絵柄とネタで「クソマンガ」とも呼ばれる『ポプテピピック』の作家である大川ぶくぶ先生が描く銀魂キャラは、コミカルでポップ、そして面白い仕上がりとなっていますよ☆

コラボグッズはアクキー&ラバスト!

まさかの「全部新八付き」!顔から手が生え、ネギを持った奇抜でカラフルなこの新八…、このコラボじゃないと絶対にゲットできませんね!キャラの濃い銀さんの仲間たちが、インパクトの強いデザインで登場しています。ゆる~く可愛い感じが何とも言えないですよね♡

アクリルマスコットは、それぞれのキャラをイメージした背景もこだわりです!色鮮やかにポップに、キャラの魅力を引き出しています。また、アクリルマスコットももちろん、全部新八が付いています。スタンドになっているので、飾る際に活用してくださいね☆

強烈な絵柄で、より賑やかになった『銀魂』のキャラクターたち。あなたの持ち物や痛バッグも、より楽しそうな見た目になること間違いなし!素敵なコラボグッズ、是非ゲットして!

[プレミアムバンダイ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。