『アイドリッシュセブン』、期間限定の缶バッジ受注受付開始!好きな組み合わせでゲットして♡

2017年4月5日より、『アイドリッシュセブン』の新作缶バッジの受注受付が開始しました!イースターがテーマとなった春らしい缶バッジは、期間限定&受注生産という超レアもの!バッジと専用のホルダーがあり、好きなものを選ぶことができちゃいます。好きな組み合わせで、限定のグッズを楽しみましょう♡

花柄が可愛い♡ 春らしいバッジです

アイドリッシュセブン イースターまるかく缶バッジセット

  • 第一期 6月中旬より順次発送予定
  • 第二期 7月上旬より順次発送予定

缶バッジは各種400円。3つのユニットのキャラが勢ぞろいし、全24種の豪華ラインナップとなっています。うさみみパーカーのイラストは、覚醒前と覚醒後で選ぶことができますよ!さらに今回は、缶バッジ専用のホルダー(800円)を選ぶことができ、傷をつけず、可愛く持ち歩けるんです!王様プリンのついたキュートなホルダーで、大好きなキャラの缶バッジを飾ってみてくださいね。

また、一度に購入できる個数は限られていますが、同じキャラを何個選んでも大丈夫!痛バ持ちのアイナナクラスタさんも、安心してたくさん買えますよー!受注生産のレアな缶バッジ、あなたのグッズコレクションにも加えてあげてくださいね♡

[エンスカイショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。