【刀剣乱舞-ONLINE-】加州清光、3分間入りまーす?加州清光のぬーどるストッパーフィギュアがプライズで12月登場!

グッズのリリースがとどまるところを知らない『刀剣乱舞』。なんと、加州清光のぬーどるストッパーフィギュアが登場することが発表されました!ぬーどるストッパーとは、カップラーメンの時間待ちをしている際、蓋がぺろんとめくれて開いてしまわないように、抑えとして腰かけさせるフィギュアのことなのですが……さっそく、加州清光がどんなふうに蓋を抑えてくれるのか、見てみましょう。こちらです!

\加州清光、3分間入りまーす/

c4155ab9-s

【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-加州清光-デコマスレビュー

足を組んで審神者を見つめてくる視線……眺めているだけで3分間もあっという間ですね!うっかり眺めすぎて麺が伸びないようにお気を付けください。

そして、なんとこの加州くん、刀を……

69c6f656-s

箸に持ち替えることもできてしまうのです。箸を持つ姿も似合ってますね!

この加州清光のフィギュアは、12月の下旬に全国のアミューズメント施設に登場するとのことです。取り扱い施設などの情報はフリューのホームページ「キャラ広場」でチェックしてくださいね。

[フリュープライズ開発ブログ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。