『夢色キャスト』、4月5日より新演目 “七彩戦絵巻” スタート!今度のテーマは「戦国武将」☆

人気リズムゲームアプリ『夢色キャスト』にて、新演目イベントがスタートしました!今回のイベントのテーマは、「戦国武将」。甲冑姿のキャストカードや、特別な恋愛ドラマなど、様々なコンテンツが登場します。素敵な曲でたくさん遊んで、イベントを思いっきり楽しんでください☆

豪華なキャストカードはこちら!

イベント報酬には、蒼星のURカードが登場!イベント開催中に劇中曲「七彩之陣」などをクリアするともらえるイベントptを集めるとゲットできます。イベントptでは、URドリームチケットがもらえたり、イベント限定ドラマが楽しめたりするので、頑張って集めましょう!

「七彩戦絵巻ガチャ」では、陽向、響也、昴が登場。4月9日まではLvMAXで排出されるので、この期間を狙ってたくさんガチャに挑戦したいところです。イベント前編でもらえるイベントptがアップするキャストボーナス付きなので、イベントで大活躍してくれること間違いなし!武将になりきった彼らのカード、お見逃しなく!

また、「ラブハリケーンイベント」では、期間中に対象楽曲をプレイすると「ラブpt」が入手できるようになっています。このポイントを集めることで、キャストとの恋愛ドラマを楽しむことができます!こちらのイベントの開催は4月20日までとなっているので、ゆっくり遊んでみてください。

ガチャやイベント、今回もキャスト達の活躍が楽しみですね☆

[夢色キャスト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。