『文豪ストレイドッグス』より、手帳型スマホケース登場♡オフ風なイラストが素敵です♡

『文豪ストレイドッグス』より、キャラのオフ風イラストがお洒落なスマホケースが登場しました!文ストらしい手帳型で、キャラもかっこよく見えちゃいます♡ 2種類のうちから、お好きなイラストのものを選んで、いつでも推しと一緒に過ごしてくださいね!

可愛らしいイラストが綺麗!

文豪ストレイドッグス 手帳型スマートフォンケース 絵柄:全2種 サイズ:(展開時)縦:約14cm /、幅:約17cm 価格:各種3,500円(税別)発売予定日:2017年6月

Aは太宰&中原のケース。裏面には、額縁風な枠の中に、2人のシルエットが描かれています。帽子を掴んで話しかける太宰と、ちょっと困った表情の中原が可愛いですね☆ Bは太宰、中島たちが、こちらに話しかけてきているかのようなイラストが素敵!明るいお部屋のテーブルには、本も置いてありますね。丸いタイトルロゴや、紫のストライプと黒のレースが色っぽい、大人なデザインです!

文豪たちが大きくあしらわれ、作品の世界観を思わせるようなレトロ調がおしゃれなスマホケース。お手持ちのスマホのサイズを確認してお買い求めください!持ち物を変えたくなる新年度、新生活の時期。文豪たちとスマホタイムを楽しみませんか?

[ペンギンパレード]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。