『銀魂』、SuperGroupiesとのコラボでサンダルが登場!銀さん&土方さんのシンプルなデザインです☆

『銀魂』が、アニメグッズブランド「SuperGroupies」と久しぶりのコラボグッズができました☆ 今回登場したのは、これからの時期に使いたくなるサンダル。銀さんモデルと土方さんモデルが登場し、ユニセックスなシンプルでかっこいいデザインとなっています。脚元を魅せたいあなたにオススメです!

さりげない柄がポイントです☆

坂田銀時モデルサンダル 価格:9,800円(税別) サイズ:22.5㎝、23.5㎝、24.5㎝、25㎝、26㎝、27㎝

着流しをイメージしたさわやかな白が素敵!青や赤のラインも、良いアクセントとなっています。サイドには着流しと同じ波模様が描かれ、和風な雰囲気になっています。留め具には、スクーターでおなじみの「銀」の文字が!遊び心のあるデザインが楽しいサンダルです。

土方十四郎モデルサンダル 価格:9,800円(税別) サイズ:22.5㎝、23.5㎝、24.5㎝、25㎝、26㎝、27㎝

隊服をイメージした黒いボディに、鮮やかな黄色をプラス。白いラインで、マヨネーズを再現しています!横には隊服と同じ模様が描かれていますよ!留め具はマヨネーズの絞り口をイメージした形になっています。かわいらしさとかっこよさのあるデザインです!

サンダルは各種7月下旬頃の発想を予定しています。推しのサンダルで、夏も元気に乗り越えたいですね!

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。