ケモ系アイドルを育てよう!スマホ向けゲーム『アニドルカラーズ』、キャスト発表です☆

「ケモっ子×アイドル」という人気の組み合わせが気になる!今年夏に配信予定のスマートフォン向けゲーム『アニドルカラーズ』のキャストが発表されました!様々なアニメや乙女向け作品で活躍する声優さんたちが揃い、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです♡ 可愛い動物アイドル、チェックしてみてくださいね。

ボイスも解禁♡ 素敵なアイドルにメロメロ!

【7Colors】

【Clarity】

カラフルで可愛らしい「7colors」と、クールでキリッとした「Clarity」の2つのユニットが登場します。注目の声優さんが登場し、それぞれのキャラをどう演じてくれるか、とっても楽しみですね♡ 公式サイトではボイスも解禁されており、自己紹介ボイスが聴けちゃいます!アイドルとしての意気込みを感じるメッセージも、ばっちり伝えてくれてますよ!

「動物になれるアイドルを育てる」という新感覚のストーリーが気になる『アニドルカラーズ』。今後の情報も目が離せません☆

[アニドルカラーズ] (C) ボルテージ

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る