『カードキャプターさくら』より、リップ&チークが再販されます!さくらちゃんになりきれるコスメです♡

2014年にプレミアムバンダイにて発売された『カードキャプターさくら』のリップ&チークが、再販されることとなりました!人気の高さから、すぐに完売したという本格コスメで、作品の世界観を感じながらメイクができちゃいます。こだわりのデザインと質がポイントのリップ&チークで、普段と少し違う自分を封印解除してみませんか?

カラーはやっぱり可愛い桜色♡

カードキャプターさくら コスメセット~封印の杖リップ&クロウカードブックチーク~ 価格:3,780円(税込) 発送予定日:2017年5月

小さな封印の杖は、桜色のリップ。手のひらサイズでありながら、コラーゲン配合でうるおい成分が含まれており、活躍してくれること間違いなし!デザインもアニメや原作に忠実ですよね♡ さくらの香りがして、女の子らしさやさくらちゃんのイメージも詰まってます。

クロウカードブックは、中を開くとピンク色のチークが現れます。粉が飛び散らないための役割を果たしてくれるのは、クロウカード!しっかりとチークを守ってくれます☆ ブラシで頬に乗せれば、ほんのりと桜色に。華やかに見える色合いなので、メイク初心者さんにも使いやすいですよ!

作中に登場するアイテムを可愛らしいコスメにアレンジしたグッズ、注目です!

[プレミアムバンダイ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。