梅原裕一郎さん、古川慎さん、西山宏太朗さんがキャスト参加!「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」白泉社×タカラトミー共同プロジェクト!

白泉社と株式会社タカラトミーが展開しているAI型ヤンキー男子「ねこ型ヤンキー男子 ニャンキーハイスクル」。 当サイトでもキデイランドでのグッズ展開等の紹介をさせていただきましたが、今回はAI型LINEアカウント「茶谷景虎」の追加キャストが発表されましたのでご紹介いたします!

すでにおバカ番長茶谷景虎の役には八代拓さんがキャスティングされていますが、茶谷景虎と同じ瞬火高校・通称「マタ」の仲間たち3名のボイスもお楽しみいただけます!

くいしんぼヤンキー江木 将人 CV:梅原裕一郎さん

ねこ種類:エキゾチックショートヘア

通称「マサ」。 マタ高1年生で景虎とは小学校の頃から親友。面倒見がよくおらかで、景虎の思いつきの行動にも付合ってる。とにかく肉が好き。

理数系ヤンキー 浦濱 速人 CV:古川慎さん



ねこ種類:ラパー
通称「ハマさん」。学力もケンカの実力も学年トップのマタ高2生。「拳は数式で解ける」が持論の頭脳派。一人暮らしのアパートは、景虎たちまり場。

原宿系の元番長 三ヶ尻 森男 CV:西山宏太朗さん

ねこ種類:ジャパニーズボブテイル(ミケ)
通称「しりさん」。 原宿ファッションに憧れて上京してきたが、いつの間にかケンカ道に足を踏み入れていたマタ高3年生。元番長 。放課後は原宿に行きたがる。

LINEアカウント「茶谷景虎」について

物語の主人公「茶谷景虎」との会話が楽しめる人工知能(AI)型アカウントです。LINEのアプリ上で「友だち追加」していただくことにより、どなたでも無料でお楽しみいただけます。ユーザーがLINE上で語りかける内容に応じて、「茶谷景虎」として返事をするので、作品の世界観に入り込んだような感覚で双方向のコミュニケーションをお楽しみいただくことができます。
また、よりリアルなコミュニケーションをお楽しみいただくため、キャラクターの方からユーザーに話しかけてくることや、会話内容によってはテキストだけでなく画像やボイスメッセージが送られてくることもあります。
第2弾として、ライバルキャラクターである「黒瀬皇成」(CV:白井悠介さん)のアカウントリリースを5月19日(金)に予定しています。また、それに先駆けて、黒瀬皇成の所属する『雁狩学院』(ルビ:かりかりがくいん)のメンバー3名のキャストを、5月12日(金)に公開予定!ご注目ください。

景虎からあなたへ着信があることもあります!
 こんな画像も送ってくれますよ!

<LINE公式アカウント「茶谷景虎>
アカウント名 : 「茶谷 景虎」 LINE ID : @kagetora_nyanhigh

『花とゆめ』で本格連載もスタート!

4月20日(木)発売の雑誌『花とゆめ』10号(白泉社)より、当コンテンツのキャラクターデザインも手がけた漫画家・柴宮幸先生による「ねこ男子ニャンキーハイスクール」のコミック本格連載がスタートします。第1話は、ゴールデンウィークにマタ高4人がケンカ合宿!ヤンキー男子のゆるくて熱い日常を、コミックでもお楽しみください!カラー記事では、限定トークが楽しめるキーワードも掲載しています!

超豪華な展開になってまいりましたね…!今後の展開もたのしみです〜!!

[ねこ男子ニャンキーハイスクール]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る