『千と千尋の神隠し』のカオナシがコインを食べる!?全国のどんぐり共和国で発売予定の「貯金箱」の動画が公開!

千と千尋の神隠しに登場する人気キャラクター「カオナシ」の貯金箱が全国のどんぐり共和国とオンランショップそらのうえ店で5月下旬に発売予定なのですが、その貯金箱の動画が公開されました。貯金箱で動画?そう、その名も「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」はなんと、カオナシがコインを「 あぁ… あぁ… 」と言いながら豪快に食べるのです…!

既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あぁ…あぁ…」という声の後に音楽が流れ出し、持ち上げ豪快にコインを流し込みます口の中へ流し込みます。 食べ終わった後には、 げっぷもする楽しい貯金箱です。 作中カオナシが料理を食べるシーンをイメージし、 流れる音楽や音は映画の音声を使用しているとか。

1.コインを、 カオナシがもっているお皿に乗せていただきます。
2.既定の重さ(約30g前後)になると、 カオナシの「あっ」という音が出ます。
3.音楽が流れだし、 カオナシがお皿を口元に運びます。
4.コインを食べ終わった後、 げっぷの音が出ます。

確かに私も、カオナシが、ケーキを食べるシーンが大好きですが…この発想にはびっくりしました…。ちなみにこちらの貯金箱は5月20日(土)に発売予定でお値段は4,800円(税別)です!

【商品詳細】
商品名:千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
発売:2017年5月20日(土)
価 格:4,800円(税別)
素 材:ABS
サイズ:W80×H210×D160mm
※単三電池2本使用
※電池は梱包しておりません。

[どんぐり共和国] [オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る