『くまめいと』シリーズより、「ねこめいと」が通常商品として登場!甘~いカラーがキュートです♡

限定商品だった「ねこめいと」が、ムービック通販にて通常商品として登場しました☆ 甘くて可愛い3色のカラーで展開され、キャラクターの服を着せ変えて遊ぶのが楽しくなりそうです。くまめいとやうさめいとと合わせてお楽しみください!

ちょこんと立ったお耳が可愛い♡

  • くまめいとシリーズ ねこめいと(左からクリーム、イチゴ、グレー)
  • 価格:各種800円(税別)
  • 7月13日頃発売予定

優しく甘いカラーのネコちゃん。どのキャラの服を着せるか悩みます☆ クリームはどんなキャラでも似合いそう。イチゴには可愛らしさ全開の女の子キャラや、あざと系なキャラの服を着せてみたいですね。グレーには、かっこいいキャラが似合いそう!派手な衣装も映えそうですね。

大きさは13㎝ほどで、カバンに付けるといい感じに目立ってくれます。キャラの服を着せても、動物ならオタバレしないかも!?ということもあり、どこにでも連れていきたくなっちゃいます♡

横から見ると、ちょろんと伸びたしっぽが見えます♡ もちろん、衣装には穴が開いているので、ちゃんとしっぽを出すことができますよ☆ 手足が動くので、ポーズも自由自在。コラボカフェやイベントの時は、座らせて写真撮影…なんてものいいですね!

「くまめいと」の新しい仲間、ねこめいと。かつては限定商品だった注目のグッズなので、是非ゲットしてみて☆

[ムービック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る