『なむあみだ仏っ!』、2イベント同時開催で盛り上がる!風邪ネタ&学園モノにドキドキ♡

5月2日より、ゲーム『なむあみだ仏っ!』にて、新イベントが2つ同時スタートしました!阿しゅく如来と薬師如来が繰り広げる「看病禅師と四百四病の不調和」、プチイベントとして開催される「輝け青春!仏国立梵納寺学園(夢オチ)」の豪華二本立て、見逃せないですね☆ お休みの方も、学校やお仕事で頑張る方も、イケメン仏たちのバタバタストーリーをお楽しみください☆

レアな姿の仏たちに惚れる♡

  • 「看病禅師と四百四病の不調和」
  • 開催期間:2017年5月2日12時~2017年5月11日12時

風邪をひいてしまった阿しゅく如来。薬師如来の元に風邪薬をもらいに行こうとしますが、薬師如来も風邪をひいてしまっていたのです!お寺は一大事となります。そんな中、ある仏が看病役になろうと奮闘します。

今回のイベントも、レイドボスを倒してイベントポイントを獲得していくシステムとなっています。ランキング上位目指して頑張ってください!

イベント報酬はボイス付きカード!ランキング報酬には薬師如来、富くじ報酬には阿しゅく如来が登場します。赤面、汗…風邪をひいたイケメン仏の姿、なんだかそそられます…!

  • 輝け青春!仏国立梵納寺学園(夢オチ)
  • 開催期間:2017年5月2日12時~2017年5月8日12時

プチイベントとして開催される学パロイベント!温かな春、眠ってしまった不動明王が目を覚ますと、そこは学校だった…!教師に扮する釈迦如来、生徒になった不動明王をはじめとし、仏たちが学園生活を送っちゃいます☆

このイベントでは、お参りエリアに特定の仏をデッキに入れた状態でお参りをしていきます。ポイントをどんどんためて、シナリオを開放していきましょう♡

魅力的な2大イベント、どれも楽しみですね!元気な仏たちに注目です!

[なむあみだ仏っ!]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る