『鏡界の白雪』より、公式サイト公開にともないストーリーとキャラクター詳細が公開

『鏡界の白雪』より、公式サイト公開にともないストーリーとキャラクター詳細が公開されました。

新規キャンバス

ストーリー

大学2年生の主人公は、「世界の鏡展」という展示会で8人の男に出会う。その日の夜、柘榴の実を口にし、急な睡魔に襲われ眠ると、ぞっとするような甘い声が聞こえた。朝、見覚えのない手鏡が運命の人を救えと囁き……

狂気の世界「鏡界」で、現実とは違う狂気の顔をのぞかせる男たち。柘榴の実、鏡界、女王がキーとなり、白雪と呼ばれることになった主人公の物語がはじまる。

キャラクター

主人公:赤噛末白(あかがみましろ)

※下の名前のみ変更可
※CVなし

akagami-mashiro

明るく、人と話すことが好きな普通の子。13年前、大好物の柘榴を食べようとして木から落ちる事故に遭う。誕生日を半年後に控えた日から幻とも現実とも言えない白昼夢のような現象に悩まされる。

組島壊音(くみしまかいね)

CV:杉山紀彰

kumijima-kaine

ステンドグラスの作品を主とする芸術家。他人との距離をつかむのが上手くない為最初はぶっきらぼうだが、心を開いてくると本来の優しい部分が見えてくる。主人公と同じ大学に通う大学2年生。

心条無月(しんじょうなづき)

CV:杉田智和

shinjonatsuki

現在、人気上昇中の実力派俳優。明るいオネエのように振舞い、面倒見が良い。普段はオネエだが、役柄によっては俳優らしくどんな男前でも演じ切る。

混堂優等(こんどうゆう)

CV:岸尾だいすけ

kondo-yuu

童話専門の研究をしている大学准教授。生徒と良い意味で距離が近く、生徒に人気がある。研究室には生徒が遊びに来るので、お茶を振る舞っている。

墨府刺君(すみふしきみ)

CV:松岡禎丞

shikimi

淡泊な性格で、仕事にストイックな彫り師。口数はそれほど多くなく、面倒くさがりな所もある。去る者は追わず、来る者拒まずの精神の為、自然と女性が周りに寄って来る。

欠屋左慈(かけやさじ)

CV:斉藤壮馬

kakeyasaji

人懐っこく、大きなワンコのような若手ホスト。その性格から、多くの女性に可愛がられている。また、職業柄スキンシップが多く、基本的に距離が近い。

善野世裏(ぜんのより)

CV:竹本英史

zennoyori

近所のおばさんのアイドル的存在の警察官。なんだかんだ世話を焼いてしまう性格の為気苦労が絶えない。実は可愛いもの好きだが恥ずかしい為、隠している。

製品詳細

  • タイトル: 鏡界の白雪
  • 対応機種 : PlayStation®Vita| ※PlayStation®Vita TV対応
  • ジャンル: 狂気の世界へ誘う恋愛ADV
  • 発売日: 2016年発売予定
  • 価格:未定
  • CERO: 審査予定

狂気と愛の物語ということで、ミステリアスな雰囲気をかもし出す作品です。まだの人は、ぜひ一度公式サイトへ足をお運びください。現在、詳細なストーリー、キャラクター紹介、PVが確認できます。攻略対象と思われる8人のうち、5人と主人公についての情報が公開された今回。今後明かされるであろう情報を待ちましょう。

[境界の白雪]

日生 さゆる

ちょっとマニアックな分野が好きな駆け出しライター。最近はもっぱらTRPGにはまっており、オンやオフでダイスを転がしてはクリティカル・ファンブルに一喜一憂する日々。好きな二次元男子はニャル様。

投稿者記事

  1. 『艦隊これくしょん』より、「オリジナルサウンドトラックvol...

    2015-10-02

  2. 『鋼の錬金術師』コラボのパンプスが登場ーエドワード&ロイの2...

    2015-10-02

  3. コスプレショップ「ACOS」より、『弱虫ペダル GRANDE...

    2015-10-02

  4. 『ハイキュー!!』デザインのTカードが発行決定 ーWEB発行...

    2015-10-01

関連記事

  1. 『逆転裁判』、リアル脱出ゲームがスタート!霊媒師が集...

    2016-07-09

  2. 『血界戦線』よりピンズ発売!衣服、小物のワンポイント...

    2015-11-07

  3. PS Vita版『金色のコルダ』は2016年2月25...

    2015-10-22

  4. 『銀魂』、「性転換篇」人気キャラ・沖田総子がフィギュ...

    2017-02-24

ABOUT

オタク女子を中心に「今気になる」という情報をお伝え!

アニメ・ゲームなど取り上げる一方で、他にもスイーツやコスメ、トラベルなどの話題もあるので、オタク女子じゃない方もウェルカムです。

ライター雑記

ページ上部へ戻る