『なむあみだ仏っ!』、5月12日より新規イベントがスタート☆意外なコンビが端午の節句をお祝いします!

イケメン仏との交流を楽しむアドベンチャーカードゲーム『なむあみだ仏っ!』。5月12日より新イベント「不動明王と端午の舞」がスタートしましたよー!今回は不動明王があの仏と一緒に端午の節句をお祝いします。今回もワクワクするストーリーと素敵な報酬が用意されています!奮ってご参加くださいね☆

「柏餅」でポイントアップ!

  • 「不動明王と端午の舞」開催期間:5月12日(金)~5月22日(月)12:00

お寺では、子供の成長を祝う行事をしようと釈迦如来が提案します。行事では、子供の成長を祈願する舞を踊ることになり、不動明王が踊り手に選ばれます。そして、舞を師事するのは、なんと虚空蔵菩薩!一体、端午の節句の行事はどうなるのでしょうか?

今回のイベントでは、「柏餅」が登場します。私用すると、獲得ポイントが5分間1.5倍になるんです!柏餅を駆使しながら、たくさんポイントを集めてランキング上位を目指してくださいね。

富くじ報酬には虚空蔵菩薩、ランキング報酬には不動明王が登場します。どちらもボイス付きで、端午の節句の行事のワンシーンが素敵です♡今回は意外なキャラ同士の関わりが見えるので、期待も高まりますね!二人の活躍、見逃せません!

[なむあみだ仏っ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA