『銀魂』神楽&神威のくまめいと衣装が登場します☆ 夜兎兄妹と一緒にお出かけしませんか?

深夜枠でも元気に放送中の『銀魂』より、神楽&神威のくまめいと衣装が登場します!洛陽決戦篇で活躍した2人。すでに販売している銀さんや高杉と一緒に持ち歩いたり、兄妹で飾るのも楽しいですね☆ お手持ちのくまめいと、うさめいとに着せて、一緒にお出かけしてみませんか?

装飾まで可愛い☆

  • くまめいと 神楽、神威
  • 価格:各種1,000円(税別)
  • 発売日:2017年8月10日頃発売予定

チャイナ服とパンツがセットになっており、簡単に着せかえることができます。細かい装飾もしっかりついていますよ!うさめいとにも着せられる衣装となっているので、うさめいとに着せると「夜兎」らしくなり、より可愛く見えるかも☆

着せ替えのくまなので、どこにでも連れて行けるのが嬉しい「くまめいと」。サイズも10㎝以上あり、存在感があるので、痛バはもちろんのこと、普段使い用のバッグにもマッチしますよ!イベントやオフ会の際は、是非一緒にお出かけしてくださいね。兄妹で揃えたり、現在販売中の銀時や高杉と一緒に持ち歩いたり、オリジナルで他のキャラの衣装を作ってみたり…楽しみ方は無限大です!

強くて真っ直ぐな夜兎兄妹の衣装、あなたのくまめいとにも着せてみてはいかがですか?

[ムービック]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る