大ヒットした「惑星キャンディ」半年で3,5000本売れた “幻の飴” がヴィレバンオンラインに再入荷です!

半年でヴィレッジヴァンガードでの累計販売個数は3,5000本以上!!大人気のロリポップ・キャンディーが3ヶ月ぶりの再入荷です!昨年10月の販売開始以来、 まるで宇宙を閉じ込めたような美しいデザインで、SNSで爆発的に注目を集め、 “宇宙キャンディ” または “惑星キャンディ” と呼ばれています。

すべての工程がハンドメイドのため製作量に限界があり、 販売の度に即完売を繰り返しているそうです。そして夏は販売見合わせのため、今を逃すと手に入りません!この機会にぜひヴィレバンオンラインをチェックしてみてくださいね。各529円(税込)です!

どれもこれも、神秘的で美しいです…。銀河キャンディーと呼ばれているシリーズが特に気に入りました。写真では以前から拝見していましたが、ぜひ実物をこの目で見てみたいです。

[ヴィレッジヴァンガードオンライン]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る