名古屋発!男装アイドル「帝國アイドル華激男」一期生メンバー募集中!最終目標は「日本武道館ワンマンワイブ」!?

「ずっと男装していたいけどコスプレの時しか機会がないし…」「髪の毛を短く切って普段から男装で生きてみたいけど、仕事で変な目で見られるかもしれない…」といった悩みを抱えて、男装への気持ちを抑えて生きてらっしゃる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。ですが、「男装アイドル」になってしまえばそんな悩みは全て解決されます!「男装アイドル」として生きれば毎日男装を満喫して生きて行く事が出来てしまいますよ!

COVbjbUUcAAD9yV

「帝國アイドル華激男」って?

「大正浪漫男装アイドル」をコンセプトに企画・立案されたアイドルグループです。初期メンバーを募集との事で具体的なビジュアル、メンバー構成は不明です。ですが、「一期生募集」という事は「二期生」「三期生」と続き、ゆくゆくは大所帯になるのではないでしょうか?普通の男装アイドルとは違う「大正浪漫」というコンセプトも西洋文化と日本文化が入り乱れた大正時代が大好きな方のツボをついていると思います。楽曲や衣装はきっとその時代をリスペクトした物になるのでしょうね。

もっと詳しい事が知りたい!

  • 最初の目標は「Zepp Nagoya ワンマンライブ!」目指すはなんと「日本武道館ワンマンライブ!」
  • ライブステージに加えて、テレビ・ラジオ・雑誌などのメディアへの露出も!
  • 週一で「女装会」と称したアイドルライブを開催!

目指す目標が高く設定されていると夢も膨らむというものです。各種メディアに露出する事によってより「アイドル」らしい活動で充実した日々が過ごせるのではないでしょうか?

気になる応募条件は?

●満15歳~24歳までの女性
(特定のプロダクションやレコード会社と契約していない方に限ります)
●1からアイドルをやりたい方
●男装アイドル、アイドルをやりたい方
●歌、ダンス、演技が好きな方
●サブカルチャーが好きな方
●コスプレが好きな方
●ルックスに自信のある方
●本気でヤル気があり、途中で諦めない方
●土日祝のライブに出演可能な方
●週1回~2回の、平日18:00~21:00のレッスンに通える方
(在学中の中学生、高校生、大学生でも可能です!)

※未成年者の方は、ご応募の前に保護者に同意を頂いてからご応募下さい。

上記の通り、未経験でもやる気があれば応募可能です!

応募方法は?締め切りはいつ?

応募締切

  • 2015年10月18日

応募後の進行

  1. 書類審査(合格の場合は一週間以内にメールで連絡)
  2. オーディション(会場:大須BSJセンター)
  3. レッスン(週に1~2回、ボイストレーニング&ダンスレッスン)
  4. ステージデビュー!晴れてアイドル生活のスタート!

レッスンの方は日数も少ないですし、「すぐに名古屋に移住するのは無理…」といった方も通う事が可能な回数ではないでしょうか?そういった形の遠征費用は自己負担ですが、「契約料」「レッスン料」「衣裳代」、そして東京等遠方でのライブ・取材・撮影の場合の「遠征費用」「遠征宿泊費」は全額負担して頂けます!

「仕事と兼業出来るのかな…」「学校に行きながら活動なんて出来るのかな…」等と不安の方もおられるかもしれません。ですが、夢を見る事が出来れば、楽しみがあれば、何かの目標があれば、人生はより充実します。1日の時間は24時間と有限ですが、1日の内の活動時間を増やす事は出来ます。夢を活力にすればより容易に、ハードスケジュールも楽しむ事が出来るでしょう。このチャンスを掴み「夢」に飛び込んでみては如何でしょうか?

[帝國アイドル華激男公式サイト]

泡箱流る

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

投稿者記事

  1. 表紙公開!ゲーム実況者以外の彼らの顔を写した中身もチラ見せ♪...

    2016-02-02

  2. 刀剣乱舞一周年記念イラストまとめ最終版♪イラストを糧に、二周...

    2016-02-01

  3. ぷぎゅット「『刀剣乱舞-ONLINE-』アクリルキーホルダー...

    2016-02-01

  4. 現在開発中のこえだらいず『あんさんぶるスターズ!』フィギュア...

    2016-02-01

関連記事

  1. 『少女革命ウテナ』、SuperGroupiesとコラ...

    2017-02-22

  2. 週刊少年ジャンプ50周年を記念した「ぽてコロマスコッ...

    2017-07-02

  3. アニメイトカフェ名古屋、2017年7月に拡大移転リニ...

    2017-05-20

  4. 『少女革命ウテナ』のチークブラシ(熊野化粧筆)とメイ...

    2018-07-29

ABOUT

オタク女子を中心に「今気になる」という情報をお伝え!

アニメ・ゲームなど取り上げる一方で、他にもスイーツやコスメ、トラベルなどの話題もあるので、オタク女子じゃない方もウェルカムです。

ライター雑記

ページ上部へ戻る