緑川光さんがコミック原作に初挑戦!ラブ&デンジャラス!!『制服のラグナロク』ARIA8月号より新連載スタート!

あの超人気声優、緑川光さんが漫画原作に初めて挑んだ!コミカライズ『制服のラグナロク』がARIA8月号よりスタートします!

漫画担当は『あんスタ!』コミカライズでおなじみの紗与イチ先生!原作・緑川光さんとの ”打ち合わせ秘話” 4コマもARIA公式ツイッター(@ARIA_henshubu)にて公開予定です♪

【緑川光さんコメント】

マンガの原作って1度やってみたかったんですよ♪どんな展開にしようか今からワクワク☆ お楽しみに!

緑川光

【紗与イチさんコメント】

アニメを観ていた小さい頃の自分に「将来この声の方と漫画作るぞ…」って教えてあげたいです(笑)。 新たな試みに緊張してますが、 精一杯頑張ります!

紗与イチ

主人公はソシャゲが大好きな普通の女子高生。ある日『ラグナロク・エッジ』というゲームのイベント報酬として送られたURLをタップしてみると、謎のアプリが立ち上がります。なんと、スマホの中から現れたのは全裸のイケメン!?…といった「ラブ&デンジャラスなミッション開始!!」と銘打った内容なのだとか!

キュートな絵柄で『あんスタ!』のコミカライズも大好評な紗与イチ先生との協力ダック!期待大ですね!

[ARIA]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA