『イケメン戦国◆時をかける恋』、『マジカルデイズ』、VRがネットカフェに登場!織田信長&ノラに会える♡

『イケメン戦国◆時をかける恋』の織田信長(CV.杉田智和)と、『マジカルデイズ』のノラ(CV.内田雄馬)が、VRとなって全国100店舗以上のネットカフェに登場します!VRコンテンツを楽しめるプラットフォームより、織田信長とノラとの素敵な時間が過ごせます。ここだけのオリジナルストーリーで、さらにドキドキすること間違いなし☆是非体験してみて!

至近距離でキャラと触れ合える♡

  • 期間:2017年5月29日より
  • 実施店舗:全国約100店舗以上のネットカフェ[店舗リスト]
  • 料金:店舗利用料+VR利用料300円

織田信長とのストーリーでは、会話や反応を楽しみながら、甘いひと時を過ごせます。城下を見下ろすシーンも必見ですよ!ノラとのストーリーは、膝枕にドキドキしちゃいます!魔法学園の図書館で、たくさんお話してみてくださいね。

目の前にキャラが現れるなんて、夢のようですよね~!利用料+300円というお安め?な価格で、気軽に遊べるのも嬉しいところ。個室でゆったり、推しとの時間を過ごせますよ!また、ご利用の上での注意として、「大きな声を出さないように」とありました。タオルで口を押えたり、対策もしつつ、思いっきり楽しんでくださいね♡

[バーチャルゲート]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る