1日20個限定!アツアツのブリオッシュにアイスクリームをサンド「アイスクリーム ホットサンド」が気になる!

京都生まれのプレミアムアイスブランド「HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)」から、 「カリッ、 ふわ、 とろり」の新感覚スイーツ「アイスクリーム ホットサンド」が登場!

調整にもこだわりがあるようで、溶けすぎず、 堅すぎず、 美味しい “とろり” 食感!何度も温度や焼く時間を調整し “カリッ” “ふわ” “とろり” を実現する方法を発見し商品化に至りました。

そして、2017年1月に、実験的にみなとみたい店のみで販売された際、予想以上の反響!この度正式にハンデルスベーゲンのラインナップに加わることになりました!

ブリオッシュの “カリッ” “ふわ” “とろり” を実現したコーン製造器

アツアツのもので、アイスクリームを挟んでみようという発想のチャレンジにいろいろな食材を試した結果、相性が良かったのがパン。その中でもブリオッシュが抜群の相性。 焼き方にもとことんこだわり、アイスクリームコーンをつくる機械の鉄板でプレス!“カリッ” “ふわ” の新食感が実現したそうですよ!

濃厚な北海道生乳と生クリーム、 沖縄産黒砂糖をブレンドしたこだわりのアイスクリームベースでつくられるハンデルスベーゲンのクリーム系アイスクリーム。 ブリオッシュが持つ甘みとコクとの相性は抜群です。

その中でも特にオススメなのが、 マダガスカル リッチバニラ、 イタリアン チョコレート、 京都宇治抹茶の3種類なのだとか!この他にも、 お好みのアイスクリームをサンドして食べることができます!

1日20個!なんと厳しい〜。でも…新感覚のアイススイーツ!とっても気になります!

みなとみらい店
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE & WALK YOKOHAMA
Tel.045(211)8180

銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F
Tel.03(3575)5300

[HANDELS VÄGEN(ハンデルスベーゲン)]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る