『Fate/Grand Order』より、LINEスタンプが配信スタート!サーヴァントをトーク画面に召喚!

5月30日より、『Fate/Grand Order』のキャラがLINEスタンプとなって登場です☆「ありがとう」「おつかれさま」といった、トークで重宝する使いやすいスタンプから、キャラのセリフやネタを盛り込んだ賑やかなスタンプまで、楽しいラインナップとなっています。マスターの皆さんにも是非使ってほしい、一押しアイテムです!

レアキャラ、揃ってます!

カルデアでおなじみのマシュやロマニはもちろんのこと、人気のサーヴァントが揃っています☆ 友達に送ったり、ファン同士のやりとりで盛り上がれる仕上がりとなっているので、たくさん使いたくなっちゃいますね♡

中には、「ゲームで欲しくてたまらないのに、なかなか出てこない!」と思っているキャラもいるのでは?そんなキャラも、LINEスタンプなら240円でゲットできるとのこと。これはかなり優しくお安いガチャなのかも…!?ゲームで入手できなくて悩んでいる時にスタンプを押すと出るかも?なんて遊びも流行りそうな予感(笑)

スタンプはLINE STOREにて購入可能となっています。かっこいい&可愛いサーヴァントをトーク画面にも召喚して、もっとLINEを楽しんでみてくださいね♡

[LINE STORE]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA