『ナンバカ』、コミックス第5巻が6月12日発売!今回の表紙を飾るのはアイツだー!!

最強の刑務所「南波刑務所」で繰り広げられるドタバタギャグコメディ&シリアスムード漂うガチバトルが魅力の『ナンバカ』。6月12日にコミックス第5巻が発売される表紙が決定しました☆ 今まで13舎の囚人たちが表紙を飾ってきましたが、今回はついにアイツが登場しますよー!また、コミックスにはアニメイト限定版もあるので、そちらも要チェックです♡

最凶の看守がついにやってきた!

  • ナンバカ 第5巻
  • 発売日:2017年6月12日
  • 価格:通常版/740円(税別)、アニメイト限定セット/1,440円(税別)

今回は、13舎主任の最凶の看守、「ハジメ」こと双六一が表紙を飾ります!デフォルメされたジューゴは、手錠を外して脱獄中…!?前回4巻では謹慎処分となったハジメ。果たしてどうなっていくのでしょうか!comicoとは違い、加筆修正やオリジナルのストーリーも楽しめるようになっているので、是非読んでほしい1冊です☆

また、アニメイト限定セットには、双六一の南波刑務所IDカード、ネックストラップがついてきます!南波刑務所の看守になった気分を味わえる素敵なアイテムとなっているので、こちらもお見逃しなく!

カフェイベントが開催されたり、舞台の情報がきたりと、お楽しみ満載な『ナンバカ』。単行本でも賑やかな世界観を堪能して!

[comico]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る