初心者さんも簡単!オリジナルグッズ制作サービス『カンツク』が夏のセールを開始!最大50% OFF☆

オリジナルグッズ制作サービス『カンツク』では、7月31日(月)まで夏の大セールを実施中です!

専用ソフトも不要!カンタンに同人グッズが作成できます!

『カンツク』では、入稿方法も2パターンご用意しており、通常のデータ入稿とシュミレーターをお選びいただけます。出来上がりが不安な方、 作ったデザインがどのように商品に印刷されるかを試したい方には、シュミレーターで確認することでもできます。手元に届くまでどんな風になるかわからない・・・といった不安もありません。専用ソフトや製作に知識がなくてもオリジナルグッズができるようですよ!このセールを機に、グッズ作りにチャレンジしてみては?

同人グッズの製作は、同人誌以上に著作権に対する配慮が必要です。(そもそも2次創作自体がグレーです。)気軽に作成できるサービスが増えてますが、同人グッズ製作に関することをきちんと調べてから利用してくださいね。自分用だとしても、人の絵を無許可でグッズ化するのは絶対にダメですよ!

夏の大セール詳細

【セール対象商品】
モバイルバッテリー Small
ACアダプター
USBリール
(最大50% OFF)

【新規ラインナップ】
アクリルバッジ
(1個200円でお作り頂けます!)

[カンツク]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る