舞台『刀剣乱舞』、ミュージカル『スタミュ』などで大人気! 俳優 杉江大志さんがLINE着せかえに登場!

「LINE」の着せかえショップにて、 6月5日よりLINE着せかえに杉江大志さんが登場!舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺に出演し、ミュージカル『スタミュ』では主演を務め、 6月8日からは舞台『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』の出演を控えている注目俳優です。

着せかえは、 可愛いピンク色のデザイン。 設定すると、 トークルームやパスコードなどLINEの画面のいたるところに杉江さん!メニューボタンは選択すると表情が変わります!

杉江大志さんからのコメント

皆さんこんにちは!
杉江大志です。 僕のLINE着せ替えが出ました。 至る所が全部僕です。 女性に気に入ってもらえるように可愛いデザインにして頂きました。 少し恥ずかしい気もするのですが、 LINEを開くたびに出てくるいろいろな僕を楽しんで頂けたら嬉しいです。

かわいいピンクのデザインは杉江さんのご希望だったようですね。ファンの方はぜひ着せ替えてみてくださいね!

携帯サイト『ビジュアルボーイ』では、 杉江大志さんの情報や画像を掲載中です!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

映画『メサイア外伝 -極夜 Polar night-』が6月17日公開に公開されるほか、舞台『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』(2017年6月8日~EXシアター六本木)、 ミュージカル『ヘタリア~in the new world~』(7月15日~NHK大阪ホールほか)、と大活躍の杉江大志さん。初主演、座長を務めた『スタミュ』の星谷悠太役も大好評でこれからの活躍に期待大です!

(C)ERIOFFICE, Inc. (C)GignoSystem Japan,Inc.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。