『僕のヒーローアカデミア』、参加型アトラクションイベントが千葉・アリオ蘇我にて開催決定!あなたもヒーローを目指してみない?

『僕のヒーローアカデミア』が、アリオ蘇我に来た!キャラの「個性」をイメージしたゲームで遊んだり、緑谷出久役・山下大輝さんも参加するヒロアカ鑑賞会など、盛りだくさんな内容となっています。友達との遊びやオフ会でも思い切り楽しめるので、是非遊びに行ってみてくださいね☆

アトラクションに挑戦して認定書をもらおう!

  • 開催日:2017年6月24日(土)
  • 開催地:千葉・アリオ蘇我

アトラクションは全部で3つ。巨大な「ヒロアカTCG」を用いた神経衰弱、デクの「デトロイトスマッシュ」をイメージしたボーリングゲーム、爆豪の「爆破」の個性が楽しめる風船割りがあります。それぞれのアトラクションをクリアすると、オールマイトのコメントが入った「ヒーロー認定書」をもらうことができます☆ どれも思い切り体を動かして遊べるので、とっても楽しそうです!

また、イベント終了後、17時15分ごろから、アリオ蘇我・1階サンコート広場にて、緑谷出久役・山下大輝さんが登場するトークショー&アニメ鑑賞会が行われます!参加費無料で貴重な時間を過ごすことができますよ!

夕方まで楽しみが詰まったイベント、ファンなら見逃せません♡素敵な一日をアリオ蘇我で過ごしてみてくださいね!

[僕のヒーローアカデミア キミもチャレンジ!雄英高校ヒーローテストが来た!]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る