『バンドやろうぜ!』、6月13日にBLASTとOSIRISのライブをTOKYO MXで放送決定!迫力の演奏を目に焼き付けて!

人気音楽ゲーム『バンドやろうぜ!』、みなさん遊んでますか?3月11日に赤坂ブリッツで行われたBLASTとOSIRISのライブが、6月13日、TOKYO MXにて放送されることが決定しました!大迫力の演奏とメンバーの素敵な姿が見れるチャンス、お見逃しなく!ライブに行った方も、行かなかった方にも必見の内容となっています♡

特別なインタビューも放送しちゃいます♡

  • 『バンドやろうぜ!』デュエル・ギグスペシャル特番
  • 2017年6月13日(火)20:30~21:00
  • TOKYO MXにて放送

BLASTとOSIRISの2バンドが同時にステージに上がり、競い合うように演奏をしていく「デュエル・ギグ」スタイルのライブ。なかなか見ない新しい演奏スタイルなので、かなりレアですよ!2つのバンドの良さが伝わってきます♡ また、この特番でしか見られないボーカルインタビューや、ゲーム最新情報もお届けしちゃいます!

特番放送後には、『バンドやろうぜ!』Twitter公式アカウントにて、ライブダイジェスト映像をペリスコープでお届けします☆何度も見て楽しめるので、いつでも素敵なライブが蘇ってきます!嬉しいですね。

思わず一緒に歌ったり、拳を突き上げたくなるような白熱のライブ、是非特番でチェックしてくださいね!

[バンドやろうぜ!]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。