人気乙女ゲーム『イケメンシリーズ』、5周年企画をpixiv、Twitterで開催☆ 5周年記念のキャラも登場します♡

『イケメン大奥🔶恋の園』をはじめとし、魅力的な世界観とキャラクターで人気を誇る乙女ゲームシリーズ『イケメンシリーズ』。なんと、今年6月14日で、シリーズは5種年を迎えます!それを記念して、pixivとTwitterで、大好きなキャラとの思い出を募集する企画を行っちゃいます♡ また、5周年を記念するナビゲートキャラも登場し、楽しくなりそう。これからも応援したくなるような企画なので、是非参加してみてくださいね!

イラストで、漫画で、ツイートで!あなたの思いを伝えちゃおう!

pixiv部門

開催期間:2017年6月14日(水)~7月28日(金)23:59 受賞賞品:最優秀賞1名/賞金20万 優秀賞5名/賞金5万

  • 彼との思い出部門
    『イケメンシリーズ』(タイトル問わず)に登場するキャラとのシーンや、思い出のシーンを描いていただきます。タグは「イケシリイラコン思い出」となっています。
  • イケメンヴァンパイア部門
    『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』のファンアートを、思い思いに描いていただきます。タグは「イケシリイラコンイケヴァン」です。

「彼との思い出部門」、「イケメンヴァンパイア部門」、両方とも漫画、イラスト、どちらでもOK。お好きなほうや、描きやすいほうを選んで参加してください。投稿の際は、タグをお忘れなく!

Twitter部門

開催期間:2017年6月14日(水)~7月28日(金)23:59 受賞賞品:Sweet Memory賞5名/Amazonギフト券 2,000円

『イケメンシリーズ』に登場するキャラの思い出や、ここが好き!という推しポイントを投稿しましょう!。5周年特設サイトの投稿ボタンよりTwitterで投稿できるようになっています。投稿の際、デフォルトで入力されているハッシュタグ「#イケシリメモリー」は消さないようにしてくださいね。

5周年記念のナビゲートキャラとして、イケメン研究所の変わり者・「バーニー・サオトメ」。帰国子女でハーフのハイスペック大学院生で、研究所の所長を尊敬しているそう。素直に仕事をこなすエリートとのことで、活躍に期待できそうです♡

企画や新キャラの登場で、これからも素敵な出会いが見つかりそうな予感!『イケメンシリーズ』、今後も注目です♡

[イケメン研究所]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA