『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、Twitterアイコン配布開始!クールなやちよの登場です!

現在事前登録実施中のスマホゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』。あの『まどマギ』を手掛けた蒼樹うめ氏のキャラクターが多数登場し、魅力的な世界観がイチオシのゲームなんです。みなさん、チェックしてますか?6月15日17時より、ゲームに登場する「やちよ」のTwitterアイコン&ヘッダが、公式サイトにて配布されています。美しいイラストが素敵なので、是非ゲットしてみてくださいね。

まどマギらしいイラストが可愛い♡

アイコンは額縁をあしらい、公式サイトのデザインのような爽やかさのある1枚になりました。ヘッダはやちよのセリフも書かれ、インパクトがありますね。歯車や花も、『まどマギ』の世界観にぴったりです!

ゲームでは、奇妙な力に引き寄せられ、魔法少女が集う「神浜市」を舞台に、美しく壮絶なバトルを繰り広げていきます!やちよは7年もの間、神浜市で魔女と戦ってきた魔法少女で、チームに属さず行動しているといいます。かなり力のある魔法少女のようですが、その戦闘スタイルや実力はいかほどなのか、今からワクワクしますね!大きな武器を使って戦う様子、パーティーに入れて楽しみたいです♡

今までとは違う『まどマギ』の世界が楽しめるゲーム、リリースが待ち遠しいです!

[マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

arise100

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。