TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』、LiSAが第2クールEDテーマに決定!7月8日(土)からオンエア開始!

「週刊少年ジャンプ」で大好評連載中で現在TVアニメが放送中の『僕のヒーローアカデミア』ですが、7月8日(土)からスタートする第2クールのエンディングテーマを、圧倒的な熱量を持つパフォーマンスと歌唱力で人気のアーティスト、LiSAが歌うことが決定しました!

タイトルは「だってアタシのヒーロー。」。最高の応援歌ロックチューンな仕上がりとなっています。また、LiSAにとって12枚目のシングルとなる「だってアタシのヒーロー。」のCDが、2017年8月2日(水)に発売することも決定!

いちごあんにはLiSAさんからのコメントも届いております!

【LiSAコメント】

「はいっ。「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマを担当させていただきます、LiSAです。

いつも、アタシと似た性格を感じてしまう爆豪くんに、様々な感情を抱きながら作品を楽しませてもらっています。

毎回奮闘しながら、夢を追いかけて精一杯頑張る主人公たちの次週に、エールを贈れる曲になればと想いを込めて書きました。

そしてこの曲と出会ってくださる、すべての“頑張るキミ”への応援歌となれば嬉しいです。」

今後の展開も気になる『ヒロアカ』ですが、LiSAさんの曲でさらに盛り上がりそうですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。