『弱虫ペダル NEW GENERATION』より、総北&箱学モデルのワイヤレスステレオヘッドセットが登場です☆

ロードレースの激しい戦いで注目を浴びる『弱虫ペダル NEW GENERARION』より、Bluetooth搭載のワイヤレスステレオヘッドセットが登場します!総北、箱学をイメージした2モデルでの展開で、いつでもどこでも、気軽に使える仕様となっています。嬉しい機能もたくさんついているので、是非ゲットしてみてくださいね☆

すっきりとしたデザインで動きやすい!

  • 弱虫ペダル NEW GENERATION×JVCケンウッドステレオヘッドセット 価格:各種7,430円(税込)
  • お届け日:2017年9月発売予定

動きやすさを重視し、すっきりしたデザインにまとめたステレオヘッドセット。防水機能が付いているので、ランニング中の汗もへっちゃら!約7時間の連続再生ができるところも嬉しいポイントです。それぞれの学校のカラーをあしらい、シンプルに仕上げているのがいいですね♡ 購入特典には、ポストカードも付いてくるのでお見逃しなく!

作業中にイヤホンをしていると、絡まったり、コードを切ってしまいそうになったり…なんてことも多いですよね。でも、ワイヤレスなら心配ご無用!作業中、席を立ってもしっかり音楽が聴こえ、再生や停止などの操作も簡単にできちゃいます!マイクも内蔵されているので、通話もぐっと楽になりそうです。

ハイスペックなヘッドセット、是非推しキャラ所属の学校モデルをゲットしてくださいね!

[プレミアムバンダイ]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。